九州クリエイターズマーケット

 今週末(10月28日29日)の九州クリエイターズマーケット。久しぶりに一人で出展させてもらいます!筑後市広域公園体育館。毎年目標にしているイベントですよ~。先週やっとこさお尻に火がついて(おそっ!)懸命に作っております。本当にこの時期はイベントが多くて、何を目標に作っているのか見失ってしまい、完全に迷子状態で、我ながら「何やってんだ」と思う毎日です。唐草姉妹として出展する時は先ず衣装から考えるのですが、この度の九クリは一人ですので、ちょっとオシャレしてみようかな~なんて思う次第。といってもワンポイントでどこかに唐草模様を着けたいと思っていますよ~。16番ブースでお待ちしています。