昨日からです。

ザ・モールSEIYU春日店2階催事場にて、手づくりフェスティバルが始まってますよ~21日から26日の17時までです。
今回私はいつもの半分のスペースでプラ板多めで参加していますので、よろしかったら皆さま手に取ってご覧ください。
画像はいつも参加者の作品を紹介してくれる鳥さん大好きの「いっこり」さん。ガッツリ撮ってくださって、ありがと~♪今回ブースお隣だもんね~。
いっこりさんも可愛いプラ板作ってますよ。イラストとってもカワイイんです。はんこホリホリしたり石鹸作ったり鳥さんとラブラブしたりー(笑)そんな作家さんです。
私はなんか、実用的とか受け入れられやすいんじゃないかとか、そんなの関係なしに私が面白いものを作りたいなーと思っていて、ヘラヘラしながら作っています。
笑ってくれたらイイなぁーと思うんですよね。まぁ、もちろん買っていただいたら大喜びしますけれども「なんか面白いなコレ」っていうのが広がっていったら嬉しいです。